ご予約は宿泊日の6か月前より受け付けます。
*空室状況をご確認の上、下記の予約フォームまたはお電話でお申込み下さい。
当宿からメールまたはお電話でご予約確定のご連絡を差し上げます。当宿から連絡がない場合はご予約は確定していません。
3日が経過しても当宿から返信のないお客様は、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。
*予約フォームでの受け付けは、宿泊日の3日前までとなります。お急ぎの方はお電話でご予約下さい。
*夕食をご希望のお客様は3日前までにご予約下さい。
*食物アレルギーをお持ちのお客様はご予約時にお申し出下さい。当日のお申し出には対応できません。
*3室のみの小さな宿です。仮予約は固くお断りいたします。
*当宿では、ご宿泊は小学生以上のお客様とさせていただいております。
*GoToトラベルキャンペーンをご希望のお客様は必ず「Go To トラベルのご利用に当たっての遵守事項」をご確認、ご同意の上、メッセージ欄に「GoToトラベル希望」とご記入下さい。
お気軽にお問い合わせ下さい。